<< Haessler(ヘスラー)K118 チェリー艶消し 【新品】 | main | Bluthner(ブリュートナー)モデルA チェリー艶消し 124cm【新品】 >>

Sauter(ザウター) 113 (ねこ脚)1973年製  ウォルナット艶消し

0
    JUGEMテーマ:ピアノ

    ヨーロッパ輸入ピアノ【中古】

    ■メーカー Sauter(ザウター)
    ■モデル  113
    ■製造地  ドイツ/シュパイヘンゲン
    ■製造年  1973年製 
    ■外 装   ウォルナット艶消し
    ■価 格   ¥1,100,000(税別)

    シンプルで美しい装飾が施されたザウターが、久しぶりに入荷しました。
    113センチという小さなサイズとは思えない存在感!

    音色もとにかく元気いっぱいです。
    低音から高音まで非常にバランス良く鳴っており、
    中古であることが信じられないような、若々しく清々しい響きを持っています。

    今までも多くのザウターを販売してまいりましたが、
    現在、この価格で探すことのできる同年代のザウターで、
    これほどの逸品を探すのは至難の業でしょう。
    とにかく、見た目も音色も、申し分のない一台です。



    蓋を閉じると、木目の美しさ、装飾の美しさにうっとりしてしまいます。
    脚は、もちろんのことながら、一本の木をくりぬいて作った本物の猫脚です。
    しかも猫脚の下には土台もついており、非常にしっかりと作られています。



    絶妙な色合いがまた、このピアノ全体の美しさをさらに引き立てています。
    天屋根のストッパーを立てると、グランドピアノのように蓋を開けた状態で
    楽しんで頂くことも出来ます。



    安心のレンナーアクションが入っています。
    110万+税で、このようなピアノが手に入ることもあるのですね!!



    中の状態が良くなければ、これほどの音色は出てきません。
    外装も中身も、誰が見てもすばらしい状態です。




    迫力のある曲も十分楽しめる力強さがあります。
    113cmのピアノが、一体どうやってこのパワフルな音色を出しているのでしょうか。
    華奢な身体から、がんばって振り絞って出しているような声ではなく、
    易々と、太くて芯のある力強い声を出してくれるのです。

    高音はザウターの代名詞でもある「煌びやかさ」を伴った
    華やかな音色を楽しませてくれます。



    横から見てもこんなに小さいです。
    限られたスペースに置かれても、お部屋を圧迫することなく、
    本場ヨーロッパの雰囲気をエレガントに演出してくれることと思います。



    厳選に厳選を重ねて、ようやく入荷した久しぶりのザウターですが、
    まさかここまでの逸品が入荷するとは、事務スタッフの私もビックリしています。

    この価格帯で本場のピアノをお探しの方は、
    ぜひともお見逃しありませんように。

    調整中でアクションをはずしていることもありますので、(弾けないことがありますので)
    ご試弾の際には、お手数ですが事前にご予約頂くことをお勧めしております。

    ほかにも様々なメーカーのピアノを取り扱っており、
    日本で滅多に目にすることのないメーカー等もいろいろ取り揃えております。
    ぜひ一度、ご予約の上遊びにいらしてください♪


    ピアノクリニックヨコヤマWEB
    → 「ピアノ輸入販売」のページで、他の展示ピアノもご覧いただけます。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    カレンダー
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>
    検索ワードを入力
    カテゴリー
    リンク
    会社情報
    つぶやいてます
    Twitterボタン
    モバイル
    qrcode
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM